アカペラ公園2010
in 戸塚フリーステージ
合計:無料カウンター 本日: 昨日:
Thank You!!
2010年4月18日開催 【アカペラ公園2010 in 戸塚フリーステージ】  webサイト
 
…2010.4.11 up date
読みかな別…



HOME

開催概要

募集要項

出演グループ紹介


掲示板


infomation速報掲示板



〜webサイト スポンサー広告〜

プログラム

11:05 (10分) 1 半分SHOCK!DO!!
11:15 ( 5分) 2 Signal Voice
11:20 (10分) 3 (バンド名未定)
11:30 (10分) 4 ぶれす
11:40 ( 5分) 5 Meganess
11:45 ( 5分) 6 セカンズ
11:50 (10分) 7 F-our bEAT
12:00 ( 5分) 8 まえしバンド
12:05 (10分) 9 TEAMアキバ系☆サングリア
12:15 ( 5分) 10 KAYASH
12:20 (10分) 11 MISOまよ!
12:30 ( 5分) 12 AQUA
12:35 ( 5分) 13 甘酢生姜
12:40 ( 5分) 14 Funny Time Presenters
12:45 (10分) 15 奏人(かなでぃあん)
12:55 (10分) 16 Green Tea
13:05 ( 5分) 17 こまかと。
13:10 ( 5分) 18 紅花音
13:15 ( 5分) 19 ワヰヱス
13:20 (10分) 20 ホットレモネード
13:30 (10分) 21 JOYHOLIC
13:40 (10分) 22 たまぴよ
13:50 (10分) 23 俺たち寄せ集め
14:00 (10分) 24 いただきまんも’s
14:10 (10分) 25 Orange Vox
14:20 (10分) 26 ぱくちー
14:30 (10分) 27 森くまビート
14:40 (10分) 28 SRG
14:50 ( 5分) 29 Harmony Holic
14:55 (10分) 30 Grand Bleu
15:05 (10分) 31 騒戯屋☆歌劇團
15:15 (10分) 32 六詩歌
15:25 (10分) 33 ぴぐりぃず
15:35 (10分) 34 BABAO116
15:45 (10分) 35 Brand New Heaven
15:55 (10分) 36 ベイベーズ
16:05 (10分) 37
16:15 (10分) 38 SunnyOrange
16:25 (10分) 39 ハルジオン
16:35 (10分) 40 うぇるびぃ
16:45 ( 5分) 41 蓬サユリ
16:50 (10分) 42 苺ミルフィーユ
17:00 (10分) 43 Interlude
17:10 (10分) 44 あーぺor.jp
17:20 (10分) 45 Planktone
17:30 (10分) 46 南VANチューリップ
17:40 (10分) 47 Poppin’ Shower
17:50 (10分) 48 わらびもち
18:00 (10分) 49 もちゅ。
18:10 (10分) 50 Lunch Timez
18:20 (10分) 51 陸√路
18:30 (10分) 52 Siestα
18:40 (10分) 53 ふろんじゅ
18:50 (10分) 54 TmT
19:00 (10分) 55 コットン☆ズ
19:10 (10分) 56 Sunny Terrace
19:20 (10分) 57 水色ドロップ
19:30 (10分) 58 SKY ANT
19:40 (10分) 59 MATRIX
19:50 (10分) 60 マミィー



出演グループ プロフィール

混声グループ
女声グループ
男声グループ
※バンド名
(ふりがな)
※プロフィール




あーぺor.jp
(あーぺおあどっとじぇーぴー)
僕らの名前は、あーぺ.or.jp。結成して初めてのステージ… もうドキがムネムネ!でも頑張っちゃうぞ!へへっ☆ …よろしくお願いします。

AQUA
(あくあ)
私たちAQUAは結成3ヶ月の女声6人グループですが、今回は5人で参加します!!今回のアカペラ公園が初ステージとなります。
楽しいステージにできるよう、頑張って歌います♪

甘酢生姜
(あまずしょうが)
久々のステージに向け長い冬眠から目覚めました。
新メンバーと共に迎える春も気づいたら8度目に。
ほそくながくひっそりとうたってます。

いただきまんも’s
(いただきまんもず)
結成から10年、全員所帯持ちのビール大好きアラサー〜アラフォーです。そのわりに初々しさ(?)のあるコーラスであなたの心を癒します。

苺ミルフィーユ
(いちごみるふぃーゆ)
こんにちは、始めまして☆ 私達5人(6人)は春限定、企画の女の子バンドです。皆様と共に、音楽と春を感じられますように、楽しく歌わせてもらいますので、是非一緒に楽しんで下さい♪
宜しくお願いします,。・:*:・゜'☆

Interlude
(いんたーるーど)
初出の"間奏"。お楽しみください。
Sop:みら alto:さえこ tenor:KENTA バリトン:ちゃみ Bass:だっちん

うぇるびぃ
(うぇるびぃ)
こんにちは、うぇるびぃです。
『うぇるびぃ』という名前の由来はwell-being(幸福)という英語をアレンジしたものです。今日はこのLiveで皆さんに幸せを届けられたらなと思います。

SRG
(えす・あーる・じー)
去年11月に結成され、「SoftでRelaxできるGrooveを奏でよう」をコンセプトに活動している新生バンドです。全員が過去にアカ公出演経験アリ。帰ってきたこの舞台、楽しみにしています!

俺たち寄せ集め
(おれたちよせあつめ)
バンド名の通り、昨年のアカペラ・ポトラックパーティが縁で、偶然ツルんでしまった男ばかりの4人組。初参加に今からとても緊張しています。なお以上の文章には一部に間違いが含まれていますので、当日あなたご自身の目と耳でご確認ください。

Orange Vox
(おれんじぼっくす)
月に2度程度のユルい練習で、ユルく長く活動。
そこそこ有名な曲を「へっ?」と驚くアレンジでお届け。
年齢も見た目も統一感は無いのに何故か声には抜群の統一感が(?!)。
独特のユルさによるハーモニーをご堪能あれ。

TOPへ



奏人(かなでぃあん)
(かなでぃあん)
ハートウォーミングなハーモニーを奏でるうたい人を目指し、昨年末結成した男声グループ「奏人(かなでぃあん)」です。今回が初ステージ。個々のアカペラ歴は長いのですが、みんな久々の公園出演。普段活動の都内を飛び出し、戸塚の空に奏でます。

KAYASH
(かやっしゅ)
バンド名の由来は簡単、メンバー全員の名前の頭文字からです!笑
女子高生6人によるガールズバンド、KAYASHです☆
練習がなかなかできず、まだ未熟なバンドですが精一杯歌わせて頂きますっ!

Grand Bleu
(ぐらんぶるー)
普段使う某スタジオの名前を、そのままそっくりグループ名としていただいちゃいました、ハモることが何より大好きな野郎5人組です。
アカペラ公園がデビューステージとなります。お手柔らかにお願いいたします!!!

Green Tea
(ぐりーんてぃー)
結成7年にして初アカペラ公園です。‘癒されるハーモニー’をモットーに、今まで不定期に、ライブハウスや結婚式の余興でオリジナル曲やカバー曲を歌ってきました。のんびりやってたら、気付くと2年ぶりのステージです。メンバー一同気合いを入れて、EVERGREENなSONGを歌いますのでお楽しみに♪

紅花音
(こうかおん)
県立保健福祉大学アカペラサークル詩志から結成したできたてほやほやバンドです。アカペラ公園に出たくてバンド結成!曲をアレンジし、練習してきました。まだまだ至らないところも多いですがあたたかく見守ってくれたら幸いです。よろしくお願いします!

コットン☆ズ
(こっとんず)
熾烈な事業仕分けを生き延びた間食系男子の集まりです。
今回のアカペラ公園ではペデストリアンな演奏を目指します。

こまかと。
(こまかと)
初めまして!こどものうたバンド「こまかと。」です。
童謡や唱歌など「こどものうた」を中心に、子どもも大人も楽しめる“アカペラ”を目指して楽しく歌っています。

TOPへ




SunnyOrange
(さにーおれんじ)
昨年に続き2度目の出演です!結成してもうすぐ2年。
レパートリーは、誰でも知っているポピュラーなものからオリジナルまで様々です。去年よりもちょっとだけ成長したサニオレを見てください♪

Sunny Terrace
(さにー てらす)
「晴れた休日にお洒落なカフェで本を読んでいるような、落ち着いた大人」な雰囲気の曲を中心に歌ってます。4月になってメンバーみんな大学での学年も上がり、より大人な雰囲気をかもしだせるようになった気でいます! 

騒戯屋☆歌劇團
(さわぎや☆かげきだん)
群馬県を拠点に活動するエンターテイメントアカペラグループです。
伝統あるアカペラ公園に出演できるということで、お客様とともに思いっきり楽しいステージを目指したいと思います。
私たちは、遠くからでも匂う漬物のようなグループを目指します!(笑)

Siestα
(しえすた)
4声にこだわる! α波出ちゃう!アカペラグループシエスタ!

Signal Voice
(しぐなるぼいす)
アカペラ公園に出演したいと思い、このバンドが結成されました。
アカペラ公園をきっかけ(Signal)にして、わたしたちの歌で何かを発信(Signal)していきたいと思います♪

JOYHOLIC
( じょいほりっく)
横浜を拠点に活動。メンバーの出産前後しばらくおとなしくしていましたが最近はいろんなイベントやライブにリハビリ参加中。
ほそくながく。ふとくながく。たのしくながく。

SKY ANT
(すかいあんと)
「とにかく胸にズドンッと来る音楽を鳴らしたい!」
そんな想いから、地元湘南、江ノ島で結成された正統派アカペラバンド。
それがSKY ANT。胸に響く音楽、鳴らしに行っていいですか?

セカンズ
(せかんず)
神奈川県保健福祉大学のアカペラサークル詩志から来ました。普段は主に7人で活動しています。しかし大学4年生の私たちは就活で…現在2人ほど活動休止中です。寂しいですが、5人になっても変わらないアツいハーモニーを目指します!

TOPへ




たまぴよ
(たまぴよ)
活動を休止している間に、気づけばみんなオーバー30(^-^; もう『ぴよぴよ♪』なんて言えないかしら。。。少し大人になった(笑)たまぴよのハーモニーをお聴きください。

TEAMアキバ系☆サングリア
(ちーむあきばけいさんぐりあ)
アカペラホリックス秋葉原教室のメンバーです。楽しむこと第一で歌っています!楽しみがいきすぎて練習後のサングリアで記憶とんでしまうこともあったりなかったり・・・(笑)
本番は歌詞がとばないよう気をつけます♪

TmT
(てぃー・えむ・てぃー)
駿河台大学acp出身の「TmT」と申します。
「どんなライブでも楽しく盛り上げたい」がバンドのモットーです。
今回アカ公に出演するため短期的に再結成してきました!

TOPへ




南VANチューリップ
(なんばんちゅーりっぷ)
南VANチューリップ、略してバンチュ。大学のサークルで出来たグループで早3年目?アカペラ公園初出場。メンバーが就職しても、忙しい合間を縫って歌っちゃってます。

TOPへ




Harmony Holic
(はーもにー・ほりっく)
2010年節目に結成したばかり!!のフレッシュバンドです☆

ぱくちー
(ぱくちー)
お久しぶりに参加させて頂くぱくちーです。
緊張のあまり、今から涙目です。

BABAO116
(ばばおいちいちろく)
大学のサークルで出会ったメンバーが楽しい曲、オシャレサウンドを求めて卒業後に再結成しました。自分たちの楽しさが聴く人にまで伝わるように思いっきり楽しみます☆

ハルジオン
( はるじおん)
玉川大アカペラサークル"ハモリアソビ"と"mosaic"に所属している6人が集まってできたグループ、ハルジオンです!ハルジオン・・踏みつぶされてもまた咲こうと頑張る・・僕たちもそうありたい・・・。アカペラ公園初参加!頑張っちゃいます!

(バンド名未定)
(ばんどめいみてい)
アカペラ好きが集まってインカレバンドを組みました。
自由気ままにのんびり活動しています。
大学の枠を越えてアカペラの楽しさをお伝えします。

半分SHOCK!DO!!
(はんぶんしょっくどぅ)
アカペラホリックスで出会った仲間。
ちょっとメンバーが多いですが、その分厚いハーモニーを奏でます。。。
いや、奏でたい。とにかく頑張ります♪

ぴぐりぃず
(ぴぐりぃず)
神奈川で活動する混声アカペラグループ、ぴぐりぃずです。
洋楽のR&Bやゴスペルの曲をレパートリーにしています。

Funny Time Presenters
(ふぁにーたいむぷれぜんたーず)
新宿でギャーギャーと活動しているギャルバンFTPです。
「ののわ!」をモットーとする、ネタ寄りバンド。
新体制になってからの初ステージです。

F-our bEAT
(ふぉーびーと)
横浜で活動するアカペラサークル「サウンドリーフ」に所属するバンド。
“良い歌をアカペラにして歌いたい”というメンバーが集まって出来ました。
思い切り歌います! 

Planktone
(ぷらんくとん)
夢を追い求めてはや一年。
再び始まりの舞台へ…  

Brand New Heaven
(ぶらんにゅーへぶん)
気がつけば現メンバーでの活動も10年を超えましたが、アカペラ公園への出演は5年ぶり2回目と、まだまだ新参者です。
気持ちだけはフレッシュに、平均年齢オーバーフォーティーの男5人がお届けします。

ぶれす
(ぶれす)
駿河台大学アカペラサークルacpの現役生二人とOB・OG三人で結成した、アカペラ公園だけの限定企画バンドぶれすです!かわいいボーカルとそうでないその他4名で歌います!曲もこの日のためだけに作ったオリジナルソング、かわいい歌詞に注目!?

ふろんじゅ
(ふろんじゅ)
横浜国立大学アカペラサークル「Stairways」に所属するふろんじゅです!!
平均身長155cmのかわいいメンバーで邦楽洋楽問わず、マイペースに楽しく歌ってます!!

ベイベーズ
(べいべーず)
お久しぶり!歌って踊れるかわいいメイド、ベイベーズです!
祝!5年ぶりに復活ということで、戸塚で素敵な王子様を見つけちゃうぞ!
あれ?そこの男子?もしや王子様では?!あ!待って!逃げないで〜〜〜
(注・真面目なアカペラバンドです)宜しくですです。

ホットレモネード
(ほっとれもねーど)
池袋の某音楽学校にて結成。それぞれ音楽活動をしていますがこのメンバーではアカ公初参加。ドッキドキ(笑)。初心に帰って頑張ります!懐かしのあの歌を楽しく!爽やかにお届け!

Poppin’ Shower
(ぽっぴんしゃわー)
東京大学アカペラバンドサークルLaVoceに所属する、女の子5人組のギャルバンです。リズム隊も女子がこなす完全ギャルバンにこだわっています。様々な曲にチャレンジしていますが、コンセプトは「アイドル」。
女声らしいハモリを追求しながら、お客様に聴いて楽しんでいただけるような「ステージ作り」を目指しています。

TOPへ




まえしバンド
(まえしばんど)
まえしが呼び掛け人となって結成されたバンド。
そのまんまです。

MATRIX
(まとりっくす)
MATRIXは、日本酒の美味い福井でライブをしたいと思っていますが、ライブ
場所紹介と集客のご協力を頂ける方を探しております。

MISOまよ!
(みそまよ)
東京理科大学VOICETRAINING部のOBで結成されたグループです!
人前に出るのは初めてなので、楽しみながらサワヤカに歌います!

マミィー
(まみぃー)
今年も、吉田らら(5歳)歌わせていただきます。少しレパートリーも増えました!がんばりま〜す♪

水色ドロップ
(みずいろどろっぷ)
こんにちは!水色ドロップです。
ぼくたちは横浜国立大学Stairwaysに所属する同期6人で結成しました。
ニックネームは水ドロ。楽しくさわやかに歌います!

六詩歌
(むーじか)
アカペラ公園初参加!私たち六詩歌は社会人と学生で構成された5人グループです。パワフル&キュートな女性ボーカルと真面目(?)なリズムセクションが作り出すステージをどうぞお楽しみください!


(むらさき)
結成6年目、今回で5回目の出演になります。
昨年までは4名でしたが、今回は、5名になり少しパワーアップした歌をお届けしたいと思います。

Meganess
(めがねす)
めがねすです。全員メガネです。
3度目の出場です。よろしくおねがいします。

もちゅ。
(もちゅ)
はじめまして!「もちゅ。」です。女声アカペラグループ「コイケ」の後継グループとして今年2月に結成いたしました。ので、アカペラ公園で過去4回連続して歌ってきた某1曲は今年も飽きずに歌います(笑

森くまビート
(もりくまびーと )
新宿周辺で活動をしている混声アカペラグループ。
ハモリの楽しさに魅了され、誰かが歌い出したらハモらずにはいられない。
アカペラ中毒な森くまビート♪

TOPへ




蓬サユリ
(よもぎさゆり)
理科大OBバンドの蓬サユリです!アカペラ公園のためだけに、1日限定のドッキドキ再結成(笑) 歌う歌ももはや懐かしく。楽しんで歌います!

TOPへ




Lunch Timez
(らんちたいむず)
一緒にごはんを食べる友達がいないため、昼休みの時間を持て余していた男子6名によるバンド。
「もてること」を最大の目標に掲げ、日々かっこよい歌を追求している。

陸√路
(りくるーと)
こんにちは! メンバーチェンジを経てすっかり社会人バンドになってしまいました陸√路です! 今回はメドレーをしたり、バラード曲をアップテンポにしたり、いろいろ変わったことをやっていきます! よろしくおねがいしまーす^^


TOPへ


ワヰヱス
(わゐゑす)
懲りないメンバー、無理のあるバンド、ワヰヱスです。
昨年に引き続き二度目の出演ですが、この間全く練習していません。
現在、拠所なき事情によりメンバー募集はしておりません。

わらびもち
(わらびもち)
「わらびもち」は社会人アカペラサークル「ハモリスタ」内で、洋楽を中心にカッコいい曲を歌おう!と、2009年5月に結成された混声アカペラグループです。
現在、女声2名、男声4名で都内近郊にて活動中。

TOPへ



| HOME | 開催概要 | 募集要項 | 出演グループ紹介 | infomation速報掲示板 | 掲示板 |

Sorry Japanese Only
Copyright c 2007 acapak_staff All rights reserved.

inserted by FC2 system