アカペラ公園2009春
in戸塚フリーステージ
合計:無料カウンター 本日:不倫・出会い 昨日:無料・出会い系 データ復旧seo対策結婚 仲介web制作裏DVD・無修正
Thank You!!
2009年4月19日開催 【アカペラ公園 2009 春 in 戸塚フリーステージ】  webサイト

…2009.4.11 up date
読みかな別…



HOME

開催概要

募集要項

出演グループ紹介

掲示板


infomation速報掲示板



〜webサイト スポンサー広告〜


プログラム

11:30 (10分) 1 ポロロッカ
11:40 (10分) 2 詩志〜sisi〜
11:50 (10分) 3 イザベル
12:00 (10分) 4 JaIAN
12:10 (10分) 5 Siestα
12:20 ( 5分) 6 チノッペラーズ
12:25 ( 5分) 7 市ノ瀬電鉄 from 小平市アカペラサークルMVA 1号車
12:30 ( 5分) 8 市ノ瀬電鉄 from 小平市アカペラサークルMVA 2号車
12:35 ( 5分) 9 引っ込み THE END
12:40 ( 5分) 10 BOB
12:45 ( 5分) 11 Several Colors
12:50 ( 5分) 12 たまピック
12:55 (10分) 13 いただきまんも’s
13:05 (10分) 14 マミィー
13:15 ( 5分) 15 ゆいま〜る
13:20 (10分) 16 さふらん
13:30 (10分) 17 カラヴェル
13:40 (10分) 18 CHERRYS
13:50 (10分) 19 
14:00 (10分) 20 八美唐辛子
14:10 ( 5分) 21 tam★tam
14:15 (15分)  〜宝船リハ(15分)
14:30 (30分) 22 宝船
15:00 ( 5分)  〜時間調整
15:05 ( 5分) 23 Armonia
15:10 (10分) 24 スリポ
15:20 ( 5分) 25 Sunny Orange
15:25 ( 5分) 26 Happy☆Turn
15:30 (10分) 27 ぶらうにぃ
15:40 (10分) 28 さぼてん6
15:50 (10分) 29 TmT
16:00 (10分) 30 JOYHOLIC
16:10 ( 5分) 31 プランクトン
16:15 ( 5分) 32 佐維是李屋
16:20 (10分) 33 うみねこや
16:30 ( 5分)  〜時間調整
16:35 (10分) 34 Zeal
16:45 (10分) 35 コイケ
16:55 (10分) 36 
17:05 ( 5分) 37 ワヰヱス
17:10 (10分) 38 陸√路
17:20 ( 5分) 39 crux
17:25 (10分) 40 
17:35 ( 5分)  〜時間調整
17:40 (10分) 41 GALAXY
17:50 ( 5分) 42 decoboco
17:55 (10分) 43 GALばん。
18:05 (10分) 44 モボ・モガ
18:15 (10分) 45 OrangeVox
18:25 (10分) 46 コナ☆Q
18:35 ( 5分) 47 Eve
18:40 (10分) 48 コットン☆ズ
18:50 (10分) 49 H(アッシュ)
19:00 (10分) 50 fika
19:10 (10分) 51 MATRIX



混声グループ
女声グループ
男声グループ
※バンド名
(ふりがな)
※プロフィール


ゲストグループ

宝船
(たからぶね)
今年のゲストはアカペラグループ「宝船」さんです!!

神戸を拠点に全国でライブを行っている女声6人のアカペラグループです

出演時間は14時30分〜30分間の予定です。どうぞお楽しみに!!

TOPへ

出演グループ プロフィール




(あーる)
結成8年。さーて今回は何を歌おうかな!

H(アッシュ)
(あっしゅ)
こんにちは。初めてのアカペラ公園参加です。私たちは皆さんに「大人の雰囲気」を味わっていただきたいと思います。18歳以上のみなさん!ぜひ私たちの歌声、その他もろもろを楽しんでください!!

Armonia
(あるもにあ)
聴いてるだけじゃなく歌いたい!
アカペラホリックスの仲間で結成したバンドです。
初ステージですが、温かいハーモニーを届けられるよう
楽しんで歌いたいと思います♪

イザベル
(いざべる)
ひょんなことから生まれた、今回のアカペラ公園で歌うための企画バンドです。

いただきまんも’s
(いただきまんもず)
「唇に歌を 喉にはビールを 疲れた心にまんもずを 」を合言葉に 活動を始めて早9年。
 アカペラ公園のステージは今回で8回目。
声質のまったく異なるメンバーが、まんもずハーモニーを聴かせます!

市ノ瀬電鉄 from 小平市アカペラサークルMVA 1号車
( いちのせでんてつ ふろむ こだいらしあかぺらさーくるえむぶいえー)
小平市で活動しているアカペラサークルMVAに所属するメンバーで結成した「市ノ瀬電鉄」です。バンドメンバーは最近アカペラを始めた人が多いです。それでも声を重ねて素晴らしいハーモニーを創り上げることに楽しみを感じて頑張っています!少し「あれ?!」と思ってもご愛嬌♪温かく見守ってくださいね!

市ノ瀬電鉄 from 小平市アカペラサークルMVA 2号車
( いちのせでんてつ ふろむ こだいらしあかぺらさーくるえむぶいえー)
小平市で活動しているアカペラサークルMVAに所属するメンバーで結成した「市ノ瀬電鉄」です。バンドメンバーは最近アカペラを始めた人が多いです。それでも声を重ねて素晴らしいハーモニーを創り上げることに楽しみを感じて頑張っています!少し「あれ?!」と思ってもご愛嬌♪温かく見守ってくださいね!

Eve
(いヴ)
横浜国立大学アカペラサークルStairways所属のグループです。
このアカペラ公園に出演するために結成されました。
声と声が重なる感動を、バラードにのせてみなさんに届けられるように頑張って歌います。

うみねこや
(うみねこや)
ジャズ・ポップス・オールディーズ・洋楽・邦楽問わず、いろいろな方々に楽しんでもらえたら、自分達も楽しめたら・・・、という思いで歌ってきて、とうとう10年を超えました。熟成したチーズのような、着慣れたシャツのような(!?)心地よいハーモニーを目指してさらにがんばってます♪

OrangeVox
(おれんじぼっくす)
月に2度程度のユルい練習で、ユルく長く活動。
そこそこ有名な曲を「へっ?」と驚くアレンジでお届け。
年齢も見た目も統一感は無いのに何故か声には抜群の統一感が(?!)。
独特のユルさによるハーモニーをご堪能あれ。

TOPへ




カラヴェル
(からヴぇる)
横浜市大生を中心に7年前に集まりました。混声バンドで主にトライトーンの曲を歌っています。現在は生活スタイルも異なり一緒に歌う機会は減りましたが、今回のアカペラ公園に向け月一回の活動を再開しました。
アカペラ公園、一緒に楽しみましょう。

GALAXY
(ぎゃらくしー)
こんにちは。GALAXYです。
関東中の学生から「こいつ凄い!!」と感じたメンバーが集まった男子6人組です。
行ける限り上を目指して頑張っています。
このアカペラ公園が初ステージなので、良い歌を届けられる様に頑張ります♪

GALばん。
(ぎゃるばん)
女だけでも他には負けないくらいの分厚いハーモニーを目指すバンド!!声だけで演奏する事を最大限に楽しんでいます。ギャルギャルしてません、フレッシュです★女声アカペラならではの表現をお楽しみ下さい♪

crux
(くるっくす)
横浜国大アカペラサークルStairways所属の4人編成のバンドです。
ジャズを中心に、他のバンドさんに負けず劣らず迫力ある演奏をお届けいたします!

コイケ
(こいけ)
女声4人のコイケです。本人たちのキャラとは違う(?)、なごやかなJ-popを中心に歌っています。

コットン☆ズ
(こっとんず)
100年に一度と言われる未曾有の大コットン☆ズをお楽しみください。

コナ☆Q
(こなきゅー)
パートは一切固定せず、ポップス・演歌・アニソン・ジャズなどジャンルにもこだわらず、季節感も気にせず、とにかく歌いたい曲を思いっきり楽しく歌う!というバンドです!今日もコナ(=龍角散)を服用して歌いますw

TOPへ




佐維是李屋
(さいぜりや)
それぞれの大学でアカペラに打ち込む6人です。
Mr.Childrenをアカペラでやりたい。そんな思いに意気投合したヨシヒロとシュンスケがそれぞれの知り合いを集めて結成。初ライブ、がんばります。
よろしくお願いします。  

Sunny Orange
(さにーおれんじ)
2008年5月結成のSunny Orange(略してサニオレ)。昨年のアカペラ公園を見に行ったことがきっかけで、再びアカペラ魂に火がつき、メンバー募集を開始。レパートリーは90年代J-POP、オリジナル曲が中心となっています。
当日は、皆さんが1度はどこかで聞いたことがあるであろう「あの」曲を歌います!!

さふらん
(さふらん)
さふらんです!私たちはJK(女子高生)4人、大学生1人の女5人で活動しています。結成してからまだ2ヶ月。そしてアカペラ公園初参加!!皆さんに素敵な音楽を届けられるよう、精一杯がんばります♪

さぼてん6
(さぼてんしっくす)
歌うの大好き!
都の西北、早稲田大学のアカペラサークルで青春を共にしたぼくらです。
社会人になって、また巡り逢い、楽しく笑って歌う日々。
今日はバンドの初ステージ。どうぞよろしくです☆

Zeal
(じーる)
Zeal:熱意・情熱の意。
まだまだ駆け出しですが、熱意を持って積極的にアカペラに取り組んでいきます!
今日はあたたかい目でみてやってください♪

Siestα
(しえすた)
4声の心地よい和音にこだわったバンドです。
Siestαの意味は、昼寝してα波が出てしまうほど
心地よい音を奏でられるようになりたいという思いからです。

詩志〜sisi〜
(しし)
神奈川県立保健福祉大学アカペラサークル『詩志〜sisi〜』の創立メンバーで構成され、今まで約3年間活動を続けてきたバンドです!アカペラ公園への参加は今回が初めてですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています!!

JaIAN
(じゃいあん)
横浜市を中心に活動するアカペラワークショップSound LeAfから生まれた、JaIANです!
個性豊かな7人組です。男子校のノリで練習しています。
目標は、お客さんにライブで写真と名前の入ったウチワを振ってもらうこと☆

JOYHOLIC
(じょいほりっく)
無駄に活動歴ばかりが長くなり、歌う時間は短くなり。
もはやアカペラグループという枠を超えキャンプだBBQだ遠足だとあそびほうけそれでも遊びに行った先で1曲くらいは歌ってます。一応。

スリポ
(すりぽ)
sweet little pony略してスリポです。
結成して数ヶ月間バンド名が決まらず、メンバーの着ていたTシャツにかいてあったものからとりました。
今回アカペラ公園初参加!!楽しんで歌うぞー

Several Colors
(せべらる からーず)
2年振りのアカペラ公園出演!
ゴスペラーズをこよなく愛し歌うグループSeveral Colorsです!
気づけば今年で結成10周年!
記念となるように、楽しく歌っていきたいと思います♪

TOPへ




たまピック
(たまぴっく)
アカペラ公園に出演するために今回結成しました!
アカペラ好き4人で素敵なハーモニーをお届けします〜

tam★tam
(たむたむ)
アカペラホリックス仲間で結成しました。
ほとんどのメンバーはアカペラ初心者ですが、みんな歌うことが大好き!
初めてのステージ、しあわせいっぱいに、仲良く歌います♪

CHERRYS
(ちぇりーず)
こんにちは。アカペラ公園2度目の出演のチェリーズです。性格も趣味も様々な私達ですが、歌への想いは一緒です。当日は楽しく元気に頑張ります♪どうぞ宜しくお願いします。

チノッペラーズ
(ちのっぺらーず)
駿河台大学acpに所属しています。4年生のリーダーが、今年が出場ラストチャンスということで就活も省みず作ったバンドです(笑)応援してあげてください(就活的な意味で)。

TmT
(てぃえむてぃ)
埼玉県駿河台大学アカペラサークルacpに所属する6人グループです。
貧乏バンドなのでお金がかからない様に大学近くの駅の中で練習することも多いです。最近は地域の文化ホールや卒園式での以来を受けるなどアカペラを通してたくさんの方と触れ合える事にに喜びを感じている日々です。

decoboco
(でこぼこ)
ちっちゃいのとおっきいのがいます。細いのもいます。
かっこよく歌えるようにがんばります!リードの最高音にご期待ください♪

TOPへ





(なり)
横浜国大Stairways所属、洋楽を中心とするバンドです。
きれいなハーモニーを届けられるように頑張ってます。

TOPへ




八美唐辛子
(はちみとうがらし)
結成から約7年、女声7人でパワフルに、かつエレガントに歌いたいと思います。今回はメンバーのうち3人が妊婦ということで、総勢10人?!でステージに立ちます♪

Happy☆Turn
(はっぴー☆たーん )
私たちHappy☆Turnは結成3ヶ月の社会人6人グループです。
今回のアカペラ公園が初ステージになります。
私たちの歌で、みんながハッピーになれるような、そんなステージにできるようにがんばります!!!

引っ込み THE END
(ひっこみ じ えんど)
こんにちは。アカ公期間限定グループ、「引っ込み THE END」(引っ込み思案)です。普段は隅を好む私達ですが、晴れのアカ公舞台、前に出られるよう頑張ります!皆様宜しくお願い致します。

fika
(ふぃーか)
暖かい部屋と美味しいお茶と音楽。カフェでお茶を飲みながら音楽を楽しんで欲しいな。そんな会話から生まれたアカペラグループです。
Ska vi fika?(お茶にしませんか?=fikaの音楽はいかがですか?)

ぶらうにぃ
(ぶらうにぃ)
女声×4を、唯一の男声がスーパーベースマシンで支えます。
アカペラが『すごく』ではなく『ちょっと』流行り始めたくらいからの長いキャリアが醸し出す歴史とハーモニーをお楽しみください。

プランクトン
(ぷらんくとん)
結成一ヶ月、生まれたばかりのプランクトン。
このステージが夢への第一歩だと信じて…

BOB
(ぼぶ)
Beauty  Or  Beast  美女か野獣、略してBOB!!誰が美女か、誰が野獣かは皆さんのご想像にお任せしますが、仲の良さとメンバーの遅刻の多さだけはどこにも負けません♪ハモリもどこにも負けないように頑張ります!!

ポロロッカ 
(ぽろろっか)
こんにちは、ポロロッカです!私達は毎週日曜日に渋谷で練習している、のほほんな女の子5人組です。まだ組んで3ヶ月とおこちゃまですが、これからすくすく成長して行きたいです。まだまだ人前は不慣れですが、どうぞほんわか見守ってください(^^)

TOPへ




MATRIX
(まとりっくす)
結成12年、メンバーが変わらない事による息の合ったダレ加減をお楽しみください。

マミィー
(まみぃー)
地元、戸塚で活動中のマミィーです。
今年もお子様向けの曲から、みんな知ってるあの名曲まで、歌いますよ〜!


(むらさき)
メンバーチェンジ後、初のステージになります。  
今回も、有名な曲をオリジナルアレンジで歌います。

モボ・モガ
(もぼもが)
昭和のなつかしい歌を歌っております。あなたとともに昭和へタイムスリップ!

TOPへ




ゆいま〜る
(ゆいま〜る)
アカペラホリックスで出会った歌仲間。
ゆらゆらした曲の雰囲気をだしながら、初ステージを楽しみます♪

TOPへ




陸√路
(りくるーと)
となりのとっとろっととーろ♪


TOPへ


ワヰヱス
(わゐゑす)
バンドの参加条件は只一つ、イニシアルがYSであることのみ。今回は2名での参加のためワヰヱスの総力を結集したバンド内オリジナルアレンジをお届けしたいと思います。メンバー募集中ですのでお気軽にお声がけ下さい。

TOPへ


| HOME開催概要 | 募集概要 | 出演グループ紹介 | infomation速報掲示板 | 掲示板 |

Sorry Japanese Only
Copyright c 2007 acapak_staff All rights reserved.

inserted by FC2 system